【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ところ変われば、サンダルも変わる
夏本番なシカゴの街中では、最近、老若男女、性別も年齢も関係なく『flip flap』と呼ばれる、いわゆるビーチサンダルを履いて歩いております出勤する人も、そうじゃない人も、みんなビーサンなのです。お店を見ても、あの、親指と人差し指の間にひもがついていないタイプを見つけるのが至難の業というくらい、日本で言ういわゆるサンダルが売ってない・・・ビーチサンダルのタイプってあの、指の間のひもがかなり痛いので私は苦手なのだが、何しろ夏用のサンダルもこっちで買えるだろうと思っていたので、現在日本から持ってきたたった一つのサンダルを大事に履いているという状態。これを脱したい私は色々歩き回って普通のサンダルを探していたのだが、どうも帯に短したすきに長し・・・まぁ仕方ない、スニーカーでいいか、と諦めかけたそのとき、ふと目に留まったサンダルが珍しく、ミュールタイプ発見ホントはコレの紺色のちょうど良いサイズを店員さんに聞いたのだが、そのサイズはなかったようで、代わりに私のサイズのほかの色を沢山持ってきてくれました~。
で、選んだのがコレ→赤いサンダル~

夏の青い空の下、こんな赤いサンダル履いたらカワイイかも~と即購入決定この夏、活躍するかな~
【2007/06/12 06:50 】
お買い物 | コメント(0)
サングラス
ここ最近、ここシカゴも日差しが強く、とってもまぶしぃ~お天気が続いている。夏だし、日焼け対策も兼ねてサングラス買っちゃおうと、NYから我が家に遊びに来ていたお友達と出かけたついでにお店を見てみることにした
じっくりお店を見てお気に入りを発見。かなり大きめでかっこいいのよ~。D&G

【2007/05/27 13:10 】
お買い物 | コメント(0)
| ホーム |
