【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シカゴドッグ
ミシガンアベニューから数ブロックはいったところに、本当にほったて小屋のようなお店なのだが、お昼時にはテイクアウトでホットドッグを買おうというお客さんでいっぱいになっているお店がある。それがこのホットドッグ屋さん→お店の外観
こんなことを言っては何だが、本当に小屋のような感じでぽつんと建っていて、美味しいよという評判を聞いても、ほんまかいなと、半信半疑でいたため今日のこの日まで入ったことがなかったのだ
シカゴのホットドッグは、いわゆるパンにソーセージをはさんだだけのホットドッグとはちょっと違う。パンにソーセージまでは一緒なのだが、それに加えてピクルスやホットチリやトマトなどVeggieが色々とはいり、かなりさっぱりとしてなかなかイケルのだが、このお店のシカゴドッグを食べてみようということになり早速行ってみた狭い店内は人だらけ
お店の中は大混雑シカゴドッグとフレンチフライ、そしてジュースを買ってさっそく一口うん、結構イケル~。シカゴでしか食べられない、このシカゴドッグ、また食べにいこーっと
【2007/08/24 17:17 】
お店情報 | コメント(2)
<<バットマンの撮影 | ホーム | トルネード>>
コメント
シカゴドックおいしそう!v-45かなり食べてみたい。私、実は結構好きなんだ。たまに食べるジャンクフードって。でも、アメリカ人は日本でいう、いわゆるジャンクフードをジャンクフードって思ってないんでしょ?!それだけにこだわりもあって、誇りもあると聞いたことがあります。わ~~、食べてみたいな。
【2007/08/27 07:32】
| URL | ワイルドストロベリー #-[ 編集] |
そうだねー、アメリカ人は夕食にハンバーガーとか食べちゃうからね。シカゴには日本人がシェフのフレンチもあるんだけど、結構こじゃれてるのに、やっぱりハンバーガーのメニューがあったりして、最初見たときは面白かったよ。アメリカで食べるハンバーガーは、かなり美味しいです。どんなところで食べても結構イケルし、牛肉100%だから焼き加減とかもきいてくれるんだよ~e-266
【2007/08/27 12:37】
| URL | Bee71 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
