スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Go! Bears!
今日はシカゴのアメフトチーム、Bearsの試合を観にソルジャーフィールドへ行って来たソルジャーフィールド

ここでの試合を観戦するのはかなり貴重なことらしく(何しろ、アメフトの試合自体が年間に16試合しか行わずホームゲームとなるとその半分なので、チケットが滅多に取れないんだよ、とダンナくんが熱く語っていたけれど)、今日はプレシーズンマッチだったにもかかわらずこれまたチケットはあっという間になくなってしまうところ、ダンナくんが頑張ってチケットを取ったのでした
会場に着くとすでに熱気に包まれ、大きな会場は人に埋め尽くされております・・・試合開始!

とにかく熱狂的なファンが沢山のアメフト隣の隣に座っていたおばあちゃんも、立ち上がって大きな声で声援をおくっておりました
本場のアメフトも観ることができたし、シカゴのスポーツチームをほぼ全部観戦したことにも大満足なのでした
スポンサーサイト
【2007/08/30 23:36 】
未分類 | コメント(0)
<<シカゴ、最終日 | ホーム | シカゴ、夜景の見納め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
