スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シカゴ、最終日
シカゴ生活も、今日で終わり。
引越し作業も無事終え、最終日の夜はシカゴのダウンタウンの中でもかなり美味しいと評判の『Les Nomades』で締めくくることに
お店の中はとても落ち着いた雰囲気お料理も見た目もこじゃれていてGood
もちろん味もとっても美味しく、お友達Iさん夫妻がオススメしてくれたクラシックスフレまで堪能して大満足。
シカゴでの生活に慣れてからというもの、美味しいお店を聞きつけては足を運んだが、探せばとっても美味しいお店も沢山ありました特に、リブ、ステーキは本当に美味しくて、日本でステーキ食べられなくなるかもね~と、みんなで話題にするほどシカゴではお肉料理を楽しむことをオススメします
マンションも引き払い、今日の滞在先は、シカゴで最も歴史があり、昭和天皇も滞在されたことのあるという『Drake Hotel』ロビー
以前、アフタヌーンティーに来たことはあったが、いつ来てもここのロビーは豪華絢爛だなぁ
お部屋の調度品などもシックな感じで、ホテルのスタッフもキビキビとしてさすが一流ホテル、と思わせる応対でした。お部屋の様子
お土産にチョコレートもいただきました~(この、ドレイクホテルの写真が箱に載っているのです)→ドレイクホテルのチョコのおみや

ここのエグゼクティブラウンジからの眺めは、ミシガン湖を一望できる絶好のロケーションシカゴ最後の締めくくりにもってこいのホテルなのでした。
スポンサーサイト
【2007/08/31 23:19 】
未分類 | コメント(0)
<<シカゴ、思い出の場所 | ホーム | Go! Bears!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
